ガバナーエレクト メッセージ 2021-2022年度

鹿児島ロータリークラブ

山ノ内 文治

R1、D2730地区の皆様、こんにちは。
2021~2022年度ガバナーエレクトに就任いたします、鹿児島ロータリークラブの山ノ内文治です。
2021年7月より、井福博文ガバナー年度が輝かしくスタートを切ります。
2021-22年度地区スローガン「ロータリーの原点に立ち、誇りと自信を持って行動しよう!」を掲げられました。またR1会長テーマ「奉仕しよう。みんなの人生を豊かにするために」の推進。この中に会員基盤の強化と、クラブの拡大があります。重点として「Each one Bring one」みんなが新会員一人を入会させること。これは今、各クラブが抱える最大のテーマであると思います。
また新たな仲間、つまり志を一緒にし、語り合っていきたいものです。これからロータリーも大きく変わっていきます。変化に対応し、より良き進化のチャンスではないでしょうか。またロータリーへの期待は大きいとなる様にしたいものです。地区スローガンを基に井福ガバナー年度が素晴らしいものになりますように、地区全体で活動計画を盛り上げていきましょう。皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。