国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会 国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会
人々

国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会は学友(奨学期間を終了した元米山奨学生)と現役奨学生によって組織されている会です。

最新の情報 イベント情報 学友会からご挨拶

ロータリアンの先生方・米山学友・奨学生の皆様、こんにちは。
当学友会(第2730鹿児島・宮崎地区)は、当初(2008年)椨茂吉委員長をはじめ、ロータリアンの先生方々のご指導、呼和朝魯前会長と学友の先輩方々のご奉仕、ご協力で、今の地区学友会が誕生できまました。

そして、皆様のお支えとご指導、御支援のおかげで、地区学友会は無事に4年目を迎えました。温かくご指導、見守って下さったロータリアンの先生方及びご協力して下さった学友の皆様へ厚く御礼を申し上げます。

このたび、呼和朝魯前会長の大阪への就職に伴い、会員の皆様のご推挙をいただいて,ロータリー米山奨学会2730地区学友会の会長を就任させていただきました。

まだまだ力不足でありますので、これから皆様のご指導の程よろしくお願いいたします。

私自身、このような長い歴史と伝統のある奨学会の地区学友会の会長に就任し、誠に光栄に存じますとともに、その責任の重さを痛感しているところでございます。

これから、私ども役員一同は、鹿児島県と宮崎県にいる米山奨学生によって組織されている会として、奉仕の精神、感謝の心を持ち、友情の輪を広げることを学友会の目標として全力を挙げて取り組んでまいりたいと存じます。
そのため、会員様は、学業、仕事で忙しい中、学友及び現役奨学生がロータリアンと交流を深め、社会への貢献などを中心に、魅力ある団体を目指してまいります。

さらに、学友会の役割を十分認識し、会員のみならず、ロータリアンのみなさまにも、ご理解・ご信頼いただける活動してまいりたいと存じます。ロータリアンおよび会員のみなさまには、今後とも、学友会の発展向上のため、これまで以上のご支援、ご指導を頂きます様、お願い申し上げ、簡単ではございますが、就任のご挨拶とさせていただきます。

当学友会の例会は二ヶ月毎(偶数の月)に一回例会を行っております。

場所としては、焼き肉クムヨン・新栄店(サンキュウの隣)

時間として、12:00〜14:00時間

アクセス、http://2730-yoneyama.kuronowish.com/までご連絡宜しくお願い致します 。

また、薩摩、大隅、宮崎の学友、奨学生、ロータリアンとの交流を深めるため、これから、各地方で、懇親会など行う予定です。是非、ロータリアンの先生方々の「ご指導、および会員の皆様のご協力、ご支援をいただきたいと存じます。

例会のご案内
例会 二ヶ月毎(偶数月)
場所 焼き肉クムヨン・新栄店
時間 12:00〜14:00

※ 詳細は「国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会」本サイトのメールフォームよりお問い合わせください。→http://2730-yoneyama.kuronowish.com/

国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会

copy right (c) 国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会 all right reserved
※ このサイトは「国際ロータリー米山奨学会2730地区学友会」の2730地区サーバ内サテライトサイトです。