新旧合同地区運営委員会 WEB会議のご案内

2020年07月13日 17時17分更新 投稿者:管理者

国際ロータリー第2730地区
新旧合同地区運営委員会 WEB会議開催のご案内

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は地区の運営にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、新旧合同地区運営委員会を7月4日に予定しておりましたが、大雨による交通網のストップや乱れにより止む無く中止とさせていただきました。
つきましては、コロナウイルス感染拡大防止も踏まえ、WEBにて新旧合同地区運営委員会を下記のとおり開催したいと存じます。
同封しております資料をご確認のうえWEB会議のできる態勢をご準備いただき、会議にご参加いただきますようお願い申し上げます。
なお、WEB会議につきましてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

◆ 新旧合同地区運営委員会WEB会議

時間:2020年7月18日(土) 14:00〜16:00(オープン13:45〜)

 

※ミーティングの「URL、IDはメールでお送りした案内文にてご確認ください。

 

ご案内 配布内容
img_on_webmeeting_20200710 ※左の画像をクリックしてPDFをダウンロードしてください。