第2期 RLI-2730パートⅢ

2015年09月17日 18時18分更新 投稿者:管理者

第2期RLI-2730パートⅢのご案内

謹啓 平素は地区の活動にご理解と協力を賜り感謝申し上げます。
 さて、添付致しました「ロータリー・リーダーシップ研究会の要約」をご覧いただきますと概略お分かり頂けるかと思いますが、RLIは昨年の田中年度、鹿屋市での地区大会に於きまして、大会決議第7号にてRLIの地区導入の件が決議され、本年、野中年度では、地区の推進事業としての実施が確定しております。現在、当地区では第2期の募集を行い、昨年度、パートⅡまで終了いたしております。パートⅢは期を跨ぎますが9月20日に鹿児島市内での開催を予定致しております。各クラブ1名、会員数30名以上のクラブは出来れば2名以上のご推薦をお願いいたします。もちろん各クラブの自由参加ではありますが、地区大会で採択された地区の推奨プログラムであり、運営スタッフ一同手弁当で準備致しております。運営のための経費は参加クラブ負担で賄われますので何卒ご理解いただき、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。今までにRLIに参加された方で、未だ卒業されていない方は是非ご参加下さいますようお願いいたします。又前回参加された方が出席できない場合は他の方の推薦を是非お願いいたします。前回RLIに参加されなかったクラブも新たに参加される方も、どのパートからでも参加出来ます。パートⅠ、Ⅱ、Ⅲ及び卒後コースを修了されれば卒業となります。推薦対象者はクラブ研修リーダーに限らずご自由にお選び下さい。尚、当日オブザーバーとしての参観はご自由ですが発言の機会はございません。別紙参加申込書にご記入の上、遅くとも8月21日(金)までに地区事務所または、運営委員会 までご返信のほどお願い申し上げます。

敬具

― 記 ―
RLI-2730Ⅲ

1) 場 所 鹿児島県市町村自治会館  鹿児島市鴨池新町7番4号
      (TEL 099-206-1052)  会場アクセスマップは別添

2) 登録料: 6,000円 当日受付にて現金で申し受けます
      ※尚、登録料につきましてはクラブ負担にてお願い申し上げます。
      出席証明書及び登録料領収書は当日会場でお渡しします。

3) 持参品: 筆記用具、テキストお持ちの方は必ずご持参下さい。

4) 今後の予定:第3期RLI-2730パートⅠ 2015年期日未定、宮崎市で実施予定

(注) 研修時間につきましては世界共通のテキストに沿って行いますので短縮は出来ません。ご都合の悪い方は次の機会に残りのセッションを受けていただくことになります。
以上

鹿児島県市町村自治会館Google マップ

第2期RLI-2730パートⅢ 参加者名簿-1
※下記のボタンをクリックしてWordファイルをダウンロードしてください。

Ⅲ第2期RLI-2730パート参加者名簿-2
※下記のボタンをクリックしてWordファイルをダウンロードしてください。